2020年1月22日水曜日

1/21 きりん組散歩(登計原)


週末に降った雪がまだ少し残る登計原



広場には雪もなく、ポカポカ(^^)

寒さも感じることなく元気にあそんでいました。


山側は日陰になっていて、まだ雪が残っていました・・・


すんごく寒いけど、雪に興奮する子ども達(*^▽^*)




せっくなのであえて寒い道で帰ろうと思います(笑)

スタンド席が真っ白( ゚Д゚)
グランドもにも雪が!!



こちらは一見滑りそうで、意外と滑らなかったです(''ω'')ノ


こちらのほうがツルツルでした(*ノωノ)

走らない約束でそーっとそーっと歩きました。


水たまりが凍っているのを発見!!

みんなで一斉に割っています(≧▽≦)


セラピーロードの入り口は日が当たりポカポカ(*´▽`*)


それでもところどころに雪が・・・


かわいい雪だるまを作って帰りました(*^-^*)


日向と日陰の気温差をとても感じることができた散歩でした♪

お日様の力は偉大ですね~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿