2020年1月10日金曜日

1/10  12月・1月誕生会

2020年最初の行事は誕生会♪

司会は、けいこ先生です (*^-^*)


そして、12月・1月生まれのお友達はこちら(*^▽^*)

小さい子が多めですね♪


誕生会の歌をみんなでうたいます♪


誕生者のお友達も歌います♪

ちょっと緊張してるかな?



小さいお友達も元気に歌っています(*´▽`*)


誕生カードのプレゼント♪

「おめでとうございます!!」


誕生者のお友達の自己紹介♪


座っているお友達からも質問(^^)

「好きな食べ物はなんですか?」
「好きな色はなんですか?」


小さいお友達もがんばりました(#^^#)



そして、先生たちからの出し物

今回は「お正月あそび」

なみ先生とマキ先生の羽根つき対決(''ω'')ノ


失敗したら、顔にテープが張られてしまいます( ゚Д゚)


白熱した戦いでした(笑)


子ども対大人でも勝負(*^-^*)


子どもにも容赦ない先生たちでした(笑)


続いては・・・
二人羽織(*^▽^*)

中に入っているのは、かん先生。


青栁先生、カップラーメンを上手に食べています(*´▽`*)



喉が渇いたから、ジュース♪

あらあら、ドボドボこぼれちゃってるよ~( ゚Д゚)


ぬれてしまってお化粧がとれちゃったので、口紅をぬり直しましょう!

ぬりぬり・・・


そして、最後はデザート!

シュークリームはやっぱり二人羽織では難しかった( ゚Д゚)

青栁先生のお顔が大変なことになってしまっています(笑)



大笑いする子もいれば、驚いている子も・・・(笑)

これで、誕生会はおしまい(*^-^*)


誕生会の日は、スペシャルなおやつは!!

手作りシュークリームです(≧▽≦)


おいしいね~


あっという間の完食でした(*´ω`*)

みんな青栁先生より上手に食べられていました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿