2018年4月23日月曜日

4月19日きりん散歩(役場下遊歩道)


今日もいい天気です。お散歩にいきましょう\(^o^)/


今日も結構長いコースです!!


観光荘を通り過ぎ、橋を渡ってから・・・


遊歩道へ!!


新緑がとってもきれいです(*^_^*)


東屋でちょっと休憩したあと・・・




河原へ!!



日差しが暑いけど、風が心地よいです(*^_^*)



新緑も川の水もとってもきれい(*^_^*)


水に落っこちないようにね~\(◎o◎)/



では、遊歩道に戻って、帰りましょう(^O^)


こんなトンネルみたいな木もくぐります(^^)



長い急な階段も頑張って登ります(^O^)


 そして、横丁を抜けて園に帰りました。

今日の散歩も後半は、疲れちゃった子もいましたね(^^)

次の散歩はどこへいこうかな!!










0 件のコメント:

コメントを投稿