2018年4月19日木曜日

4月11日 きりん散歩(愛宕山ふもと広場)

青帽子さんのクッキーづくりの後、きりん組みんなでお散歩へ・・・・


新緑が綺麗になってきました(^^)


橋の上は、風が気持ちいです(^^)


水も綺麗だね~(*^_^*)


愛宕山ふもと広場に到着!!

気をつけて遊びましょ~\(^o^)/



なんだろ~、でっかいねぇ・・・・


ふむふむ、この広場はここにあるのかぁ・・・



ここの広場と言えばやっぱり・・・・

石垣のぼり!!

どこでも石垣を見つけると登り始めてしまいます・・・・・^_^;


こわいお友達は先生に手伝ってもらいって上まで登れました\(^o^)/


自分の力で上まで登りきるお友達もいたよ\(◎o◎)/


加藤先生も頑張ってます(笑)



こんなところも登っていました(●^o^●)


そんなに遠くないので、たっぷり体を動かしすことができました(*^_^*)

また来ようね~


0 件のコメント:

コメントを投稿