2017年11月20日月曜日

11月17日 10・11月誕生会


今回の誕生会の司会の司会の先生は、竹田先生です(*^_^*)


10・11月生まれのお友達です(*^_^*)

残念ながら、お休みの子もいました。


みんなで、誕生会の歌を歌って・・・・・


誕生カードのプレゼント~♪♪


つづいて、誕生者のお友達の自己紹介です!!

ちょっと緊張するね~(^^)


乳児クラスの子も頑張ります(^O^)

となりのお友達が心配そうにのぞいていますね(*^_^*)

でも、しっかりと自己紹介できました!!






お友達も、しっかり聞いてくれていたよ(*^_^*)



誕生者のお友達による、お返しの手あそび

焼き芋グーチーパーです!!


みんなで一緒に楽しみました(^^)





そして、最後に、職員による出し物です!!



「これから組体操を始めます!!」


子どもたちがどよめいていました(笑)



ジェット機!!



トーテムポール!!


おおぎ!!



タワー!!



以上、組体操でした!!


これだけだと短いので・・・・・

ダンス
「トレイン・トレイン」もやっちゃいます(^O^)


大人4人だと、つらいので、年長児に協力してもらいました\(^o^)/



みんな、踊りはバッチシです!!

そして、並び方とか全然決めてないのに、臨機応変に動いてくれました\(◎o◎)/



見ているお友達も大盛り上がりで、一緒に踊っています(^^)


最後もキマッた\(^o^)/


「組体操はビミョーだったけど、ダンスはよかった!!」

と、子ども達・・・・・・・、正直だね!!(笑)



で、今日の給食は、豪華です\(^o^)/

ピザに唐揚げだなんて~!!




うーん、おいしーーーーーーーー(●^o^●)

給食先生ありがとね~



0 件のコメント:

コメントを投稿