2017年11月6日月曜日

11月2日 新しいお散歩コース

天気がいいので、三日連続おさんぽ(笑)
 
10月なかなか行けなかったから~いいよね~(●^o^●)
 
 


しゅっぱーつ(^O^)

閉店してしまったデーリー前を通ります。。。


デーリーの閉店は、子どもたちにとっても寂しいことのようです(*_*)


紅葉が綺麗になってきましたね(^^)




そうそう、今日はニューコースを歩いてみるのです!!





歩いてみるのは、ここ!!

もえぎの湯の方に向かう時に、いつも気になっていたこの階段をのぼっていきたいと思います(^O^)





ゴーゴー!!


ドングリがたくさん落ちてました\(^o^)/

素敵な階段だね!!


よし、先へ行こー\(^o^)/


この先はどんなかなー?

新しい道はドキドキワクワクだね(*^_^*)

  
あ、見て見てー!!



いい景色だね~(^O^)

ここは、ちょうど氷川トンネルの上のところです!!



よし先にすすもう(^O^)


道が二手に分かれてるけど、階段をのぼると行き止まりです。


すぐに住宅街に入ってきました。


おじいちゃんおばあちゃんが、おうちの中から出てきて手をふってくれたよ~(^O^)


このまま歩いていくと・・・・・・




氷川小学校のすぐ近くに出てきたよ(゜o゜)

通学路にもなってるみたい~



学校は授業中でお邪魔になってしまうので・・・・・


 
 
奥氷川神社であそぶことにしました(^O^)


ポカポカしてて、気持ちよく過ごせました。

この散歩コースの距離なら、うさぎ組さんとかでも歩けそうだな(^O^)



少し早目に出発して・・・・


すぐ下にある氷川小橋へ~


今日も水が多いね~\(◎o◎)/


こっち側もほらー(*_*)


紅葉はもう少しですかね・・・・ 

でも、きれいな景色です(^-^)



橋の上から何か見つけたようです!!



あ!!

ドングリ!!


そして、遊歩道を途中で抜けるルートで・・・・


保育園に帰りました(^O^)


盛りだくさんの散歩だったね~

新しいコースは新鮮だし!!


なにか素敵な散歩コースあったら、教えてくださーい\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿