2017年11月1日水曜日

10月31日  きりん散歩(もえぎ方面)


ふたたび訪れていた台風も過ぎ去り、とってもきれいな秋晴れのなk、お散歩です(^^)



もえぎの湯の方面へ向かいます。


台風の後だからか、沢の水もたくさんでていますね。


トンネルの中へ~



わーわーきゃーきゃー大騒ぎです\(^o^)/


トンネルを出たところがスポットになっているんです!!


何をひろっているのかというと・・・・・・



ドングリ!!

たくさんここには落ちているのです(^^)



道路の反対側にもたくさんあります~

みんな夢中です(^^)



大量だ大量だ\(^o^)/




たくさん取れて、大満足で先に進みます(*^_^*)


長い階段を気をつけておりると・・・・・


吊り橋\(^o^)/

それいけーーー




真ん中で下をのぞくと・・・・

わお!!
すんごい流れだ!!


台風の後、小河内ダムで放流しているのですね~




しばらく橋の上でくつろぎました・・・・・・・・・(笑)






そして先へ進みます。


いつものカンカンのきれいなやつを見て道路の方に出ると・・・・・

  
あ!

消防士さんだ!!


こんにちわ!!


かっこいいね(^O^)


最後に、奥氷川神社で遊んでから帰りました。

紅葉はもう少しってところですね~

来週また散歩したら、きれいかも\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿