2017年11月16日木曜日

11月10日 きりん散歩(遊歩道ハシゴ)

とっても気持ちのいい秋晴れが続くので、連日のお散歩です(^^)
 

今日は、駅前の商店街を歩いて・・・・・


氷川渓谷遊歩道へ行きます。

いつもと逆から歩きます。


面白い形の木のトンネル~(*^_^*)


ここなら安心して歩けますね~(^O^)


ちょっと、早いけど、東屋でひと休み~



全然休んでないけどね~(笑)


先に進むと、紅葉だー!!


遊歩道おわりにも綺麗なモミジがあったね~


普通の道戻りました。

橋の上からは・・・・・



秋の絶景がーーーーー\(^o^)/


そして、遊歩道から・・・・・・



遊歩道へ!!(笑)



また、階段を下りまーす(^O^)



こっちの道のほうが・・・・・



綺麗かも\(^o^)/



いつもの休憩スポット(^^)

光が葉っぱと川にあたって綺麗ですね~


川の水はいまだに多いみたいだね~



先へ進みまーす!!


こっちの道の方が長さもあるね~(^^)



葉っぱのじゅうたんですね~(^O^)


氷川小橋からは、綺麗なモミジが見えましたよ~




長い長い遊歩道ハシゴももうちょっとです\(^o^)/



ゴーーーーーール\(^o^)/

 
たくさん歩いたけど、奥氷川神社に着くと、またみんな一斉に駆け出して遊んでいましたよ(^^)
 
だいぶ体力ついてきてます!!
 
 
でも、神社からの帰り道はさすがに疲れた様子でした~(^_^;)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿