2017年1月10日火曜日

1月10日 初詣(きりん組)

連休に降った雪の影響で、園庭はぬかるんできてます(*_*)
 
ちょっと、遅めだけど、奥氷川神社に散歩に行って、保育園の初詣をしたいと思います。
 
 
 

園庭にはまだ、雪が残っています。。

寒いけど、いい天気(*^_^*)


しゅっぱーつ\(^o^)/


今朝は冷えたので、道はところどころツルツル滑ります(^_^;)


ここは、日が差し込むとこだけ、霜が溶けて、波模様になってます(^-^)




気をつけて歩いてね~(^O^)


到着。早速、お参りしました(^^)

まずは、青さん黄色さん(^^)


今年、一年健康でいられますように~

特に青帽子さんは、立派な一年生になれますように~




ピンク帽子さんもちゃんとお参りしたよ(^-^)


初詣も終わったので・・・・・・・・・・・


それいけ~\(^o^)/

一斉に走り出します!!



ここにも雪が少し残っていたね(*^_^*)


冷たいね~(*^_^*)


日向は、あったかいね(^O^)



ぴょーん!!



たたたたた・・・・・・・


頭ぶつけないように気をつけてね~




帰り道もまだ、日陰は霜が溶けてなかったです。。。



お庭にも雪が残ってた!!


でも、もう給食になっちゃうよ~(^_^;)



お~い(^_^;)


ま、いっか(^O^)

でも、ちょっとだけだぞ~

そして、給食のお仕度もスピードでやる約束だからね~\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿