2017年1月13日金曜日

1月13日 12月・1月誕生会

12月・1月の合同誕生会の日でした!!
 
 

今日の司会は小峰先生!!




12月・1月生まれのお友達はこちらです~(*^_^*)




みんなで、誕生会の歌!!

元気に歌います(^O^)



誕生者のお友達は、ちょっと緊張しているみたいです(^^)




誕生カードのプレゼントの後、、、


誕生者のお友達の自己紹介です!!


緊張ですが、、、、


みんながんばって、


自己紹介できました(^-^)



歌のプレゼントは「むすんでひらいて」


りす組のお友達も元気いっぱいやってくれたよ(*^_^*)


誕生者のお友達のお返しの手あそびは、「おもちぺったん」



このあと、みんなでダンスタイム!!

寒い日が続いているので、体を動かしてあたたまろ~ってわけ(^O^)


ってことで、OBCの曲を踊りました(^○^)


みんなノリノリです(^^)


終わるころには、かるく汗ばむほどでした(^O^)

体がすっかりあたたまったね~♪♪

誕生会はこれでおしまい

乳児クラスのお友達は給食へ~

大きい子は・・・・・

また、体を動かしてあたためてます(笑)



テラスも元気に走り回ります(*^_^*)


そして、今日の誕生会メニューは・・・・・・



じゃじゃ-ん\(^o^)/


とっても豪華です\(^o^)/

とってもおいしくてモリモリ食べてました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿