2016年11月15日火曜日

11月15日 きりん散歩(氷川渓谷遊歩道)

今日は、天気も良くてあたたかい!!
 
紅葉も見頃!!
 
ってことで、最近行ったばかりですが、氷川渓谷遊歩道を歩きたいと思います。
 
前に歩いた時と、どんな違いがあるかな?
 
 
 

見える木の色が、いい感じですね(^^)
 
 
 
 

観光荘の前を通って、
 

氷川渓谷遊歩道へ~(^O^)


昨日、雨が降ったらしく、濡れた落ち葉が滑りやすいから気をつけてね~(>_<)


対岸の木々も色づいていて綺麗です(*^_^*)



また、ここが気になるみたい(*^_^*)
 
 

ここは竹だから、紅葉は関係ないね(^^)
 

あ、ここは、滑らないように気を付けるところだ\(^o^)/

滑らないように、ピョーン!!


ちょっと休憩。。。。
 
秋も終わりかねぇ・・・・・・・




お化け屋敷を通過~
 
「窓が割れてる!!」
 
「だれか入ってみろよ~」
 
盛り上がってます(^^)
 
 

紅葉もきれいだけど、雨の後のわりに、川の水が透き通ってきれいでした(゜o゜)
 

こんなでっかい、天狗さんが持ってそうな落ち葉をはっけーん(^O^)
 
 

わーーーー、落ち葉の絨毯だーーーーーーーーーー\(◎o◎)/
 
 

滑りそうだから気をつけてね~


氷川大橋をくぐっていきます。
 

上を見上げると、、、、

 
森!!って感じだね(^O^)


ここにもおっきな葉っぱがあったよ(^^)


そして、ゆらゆら一本橋!!


見て見て!!


モミジがまっかっかだよ\(◎o◎)/

子どもたちも興奮していました(*^_^*)


うーん、綺麗だね~


ゆらゆらと紅葉。。。
 

 
せっかくだから、また記念撮影もしたよ(*^_^*)
 

近くで見てもいい色だね~(^^)



名残惜しいけど、先にすすも~



最後まで眺めてる子もいますね(*^_^*)


この後、、、、
 

この長い坂をのぼります


あ、猫だ!!


そんな囲むとびっくりしちゃうよ~(^_^;)

いかも、およその人のおうちだから、そのくらいにしていきますよ~


到着~
 
じゃあ、ここ奥氷川神社であそぼ~\(^o^)/
 

わーーーーーーーーーーーーーー(^O^)
 

ここから保育園は近いから、結構遊べるね(*^_^*)


ここにも秋がありました(^^)
 

落ち葉を集めるお友達もいました(*^_^*)

これは、イチョウの葉っぱだね~


今日はあったかいから、おいかけっこしてたら暑くなったらしい・・・・(^_^;)
 
 
帰りは、着てかえるのだよ・・・・・・・
 

帰り道・・・・・・・

あ、ここ、さっき通ったところの上だ!!


でっかい木なんだね~(*^_^*)


紅葉も、もう少しで終わっちゃうから、明日もまた散歩にいこ~~~~~\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿