2016年9月30日金曜日

9月26日 乳児クラス散歩

運動会が終わった翌週。。。
 
 
乳児クラスさんは、杤久保の方から駅方面へおさんぽ(^^)
 
 
 

 
ここは、観光荘のお庭。
 
ちょっとお邪魔させてもらいました(^^)
 
立派な蓮です!!
 
 
 

この中にメダカがいるので、それをじーっと見つめる子ども達(*^_^*)
 
 

保育園にもいるんだよね(^^)
 
じゃあ、そろそろ先に進みましょ~~(^o^)
 

ちょっと、ボケちゃいましたが、橋の上にやってきました!!
 

ここでは、川の流れを覗いてます(^^)
 

お魚さん見えるかな(・・?



そんなこんなで、、、、


奥多摩駅そばの観光案内所前でひと休み~~

たくさん歩いたから疲れたね~(*_*)


麦茶で水分補給!!
 
は~~~~、ウマい(^O^)!!




記念撮影ハイチーズ!!
 

じゃあ、おててつないで仲良く帰ろ~(*^_^*)


おなか減ったね~

もう少しで保育園だから、がんばって歩こうね(*^_^*)


今日の給食は何かな~(・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿