2015年12月7日月曜日

12月2日   お庭遊び(りす組さん)

12月になっても、お日様ぽかぽかいい天気(#^^#)
 
 
りす組さんのお友達は園庭でのんびりと遊んでいます。
 

今日は、青と黄色さんは、製作活動をしていたので、ピンクさんも一緒にお外で遊んだよ~
 
幼児クラスのなかでは小さいお友達だけど、
 
今日は一味違うね
 
お兄さんお姉さんだね(`・ω・´)
 
そーっとそーっと回してあげてます。
 

こちらは、滑り台の下で、ごっこ遊び(*^^*)
 
おうちごっこかな?お店屋さんごっこかな?
 
 
ここそういうのに人気な場所なんだよね~

 



こちらは、ブロックでバキュンですか~(*^^*)?
 
 
かっこいいね!!


りす組さんの中でも小さいお友達(*^^*)
 
あんよが上手だね
 
かわいいねぇ
 
すごくボールがおっきく見える( ゚Д゚)
 
 


滑り台シュー!!

りす組さんの中のお兄さんたちだ(*^^*)




これから寒くなってくけど、りす組さんも寒さに負けず、元気にたくさんあそんでね!(^^)!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿