2015年12月7日月曜日

12月1日  マラソン競争

いよいよ、12月
 
一年はあっという間ですね~
 
 
さて、今日は、奥氷川神社に散歩に来ています!!
 
 
 
ここに来て遊んだあと、帰る前に、定番となっていることがあります。。。
 
 
そう!!
 
マラソン競争です(; ・`д・´)
 
今日の選手は~
 

 


この子たち(#^^#)
 
ピンク帽子も挑戦するよ~
 
全部で5週走るんだよ~
 
 
他のお友達は応援です(*^^*)
 
 
それでは、
 
 
よーい、、、
 
 
 
ドン!!


はやーい!(^^)!
さすが青帽子さん



黄色帽子さんもピンク帽子さんも負けてないぞ(^^)/
 

子ども達にとっては、5週は結構長く感じるようですね('Д')
 


でも、疲れても、
 
ゆっくりになってもいいから
 
 
 

頑張って最後まで走りきるんだ(+o+)



ヤッター!!

今日も、全員、完走できた~(*^▽^*)


ハァ!!ハァ!!

息が苦しいし、心臓がバクバク

ちょっと一休みしてから帰りました。

みんな、よく頑張りました(#^^#)

よし、今度は、登計原でマラソンだ~!(^^)!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿