2021年9月17日金曜日

9/16 敬老のハガキ投函

氷川保育園では敬老の日に合わせて、おじいちゃんおばあちゃんへのハガキを製作しています!!

心を込めて作ったので、各クラスとても素敵なハガキができました(*^▽^*)

保育園の近くにある郵便局前のポストに投函♪


うんしょと、背伸びして・・・

はいるかな~?(*'ω'*)


入った入った(*^▽^*)


お兄さんお姉さんは、ひょいっと入れらえるね~♪


おじいちゃんおばあちゃんにちゃんと届きますように\(^o^)/



乳児クラスのお友達も投函しましたよ~(*^-^*)

ポストの前でハイポーズ♪

敬老の日までには、おじいちゃんおばあちゃんのおうちに届くと思いますので、楽しみにお待ちください(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿