2021年9月11日土曜日

9/10 幼児クラス散歩(あたご山ふもと広場)


天気に恵まれ、今週2回目の散歩にも行くことができました♪

コロナウイルス感染予防のため、各クラス部屋が一緒にならないように過ごしているので、手をつなぐのも同じクラスのお友達同士にしています(*'ω'*)

あおぐみさんに引っ張ってもらっていたぴんく組さんも頑張って歩いていますよ~


今日の行き先は、あたご山のふもと広場♪


日向は暑い日でしたが、ご覧の通り日陰が多いので、心地良くあそべて、元気いっぱい走り回っています(*^▽^*)


階段の上のあずま屋のまわりも走り回ります!!


裏を通り抜けると・・・


こんな山道をくだりま~す(*^-^*)

滑らないようにね~


いろいろな植物や虫も多く、散策や収集を楽しむお友達もいましたよ(*´ω`*)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿