2021年9月15日水曜日

9/15  運動会練習(登計原運動場)

登計原の運動場を借りることが出来るようになったので、練習に行ってきました(*^▽^*)


広い運動会の会場にくると、やっぱり子ども達の意識も変わるようですね~♪


これは開会式のでやる準備体操の様子です♪


元気いっぱい踊れています(*^▽^*)
 

かけっこや、


ダンスの練習も頑張りました♪

かわいく踊れていましたね~

4・5歳児は一緒に踊ります!!


練習を頑張った後は・・・



伸び伸びと自由あそび♪


練習は終わったのに、自主的にかけっこ練習を始めるお友達もいました(≧▽≦)


裏のスペースを散策して過ごすお友達もいました♪

これから、感染症対策をとりながら、毎日運動会練習をがんばっていきたいと思います(#^^#)



0 件のコメント:

コメントを投稿