2023年5月30日火曜日

あか組の1日♪

あか組の生活の様子をお届けします♪


午前のおやつの時間が終わると、朝のお集りです(*^-^*)

みんなで楽しく手遊びです♪


「おはようございます」

元気に挨拶ができました♪


朝のお集りでは、絵本を一冊読んでいます♪

今日はみんなに人気の、だるまさんシリーズ(^o^)


絵本の中のだるまさんの真似をして楽しみました♪



靴下をはいてから、テラス用の靴も履いたら・・・





テラス遊び!!

天候が優れなかったけど、テラスでたっぷりと体が動かせます♪


ブロックを積んで積んで・・・


わー( ゚Д゚)

高くなった♪高くなった♪


えーい!!


ブロックが倒れると、大喜びの子ども達でした( *´艸`)



お部屋に戻ると、今日は塗り絵に挑戦(^o^)

朝に読んだ、だるまさんの塗り絵を楽しみました♪



給食まで少し時間があったので、最後に廊下に出て遊びました(*^▽^*)

たくさん遊んでおなかをすかして給食へ

たくさん食べて、ぐっすりお昼寝をしました♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿