2022年11月8日火曜日

10/31 ハロウィン(幼児クラス

この日に向けて、各クラスでハロウィンの仮装の為の衣装づくりを進めていました♪

バックミュージックに合わせて、みんなでお披露目会です(*^▽^*)

まずはあお組から!!

あお組さんは、色々な種類のお化けに変身です( *´艸`)




ランウェイを練り歩きます♪

あお組のお友達でした~(^ω^)


続いてきいろ組!!

きいろ組のお友達はガイコツに変身♪










ガイコツお化けになり切って練り歩きました(^ω^)


最後にぴんく組

ぴんく組はかわいいテントウムシの仮装です♪




ちょっぴりドキドキしたね(^ω^)



そして、お楽しみのおやつの時間になりました♪


今年度も給食の先生が仮装してくれました(*^▽^*)


みんなが楽しみにしていた、おやつのつかみ取りでーす♪


今回もクラスごとに

「トリックorトリート!!」と元気に声をあげます(*´ω`*)

お菓子を入れるバックも子ども達が製作したものを使います!!














みんなで美味しく食べました♪

楽しい楽しいハロウィンの一日となりました(*^▽^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿