2022年11月3日木曜日

10/24 きいろ組おでかけ(旧古里中体育館)

工事で園庭が使えないのでちょっと遠出して、旧古里中学校へあそびに行きました(*´∀`*)


あいにくの天気だったので、体育館であそびます‼︎


広い体育館をきいろ組さん貸切状態(笑)






ボールを使わせて貰いバスケやサッカーが人気でした(*´∀`*)

広い体育館で思い切り体を動かすことが出来ました♪



舞台の上では、歌をうたったり、ポーズを決めたり、お芝居?をしたり!!!

とっても楽しい時間を過ごしました〜( ^∀^)

最後にみんなで記念撮影をして帰りました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿