2021年8月29日日曜日

8/27 みんなで水あそび(みどり組)

氷川保育園で一番小さなお友達のみどり組さん


全員そろってお水あそびを楽しみました♪


今日の2階テラスはみどり組さんの貸し切りです(*´∀`*)


最初のうちは、ちょっとずつパシャパシャと楽しんでいましたが・・・


徐々に激しくなって、バッシャンバッシャン♪
びっしょりになるほど大はしゃぎであそんでいました( ^∀^)


この後、沐浴も行いましたが。そちらも大喜びです‼︎

気持ちよかったね〜

たっぷりと楽しんだからか、給食の途中でこっくりこっくりと眠気に襲われるお友達もいました(笑)


今日もかわいいみどり組のお友達でした〜(*´∀`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿