2021年8月19日木曜日

8/19 泥んこあそび

今日こそはプールあそび!!

と思っていましたが、朝はなんだかとっても涼しかったので、お外あそびにしようと思っていたところ、急激に暑くなってきたので・・・


泥んこあそびに変更!!


冷たくて気持ちいい\(^o^)/


お水と砂が合わさる感触ってなんとも言えないですよね~(*´ω`*)




お水を自分たちで汲んで砂場まで運びます(*^▽^*)


泥んこをあまり好まないお友達もいて、そんな子達も裸足で園庭を元気に走り回っていました(*^-^*)


暑くなったら木陰で休憩♪


泥んこあそびはどんどん激しくなっていきます♪




シャワーの時間まで思う存分に満喫しました\(^o^)/

プールとはまた違った楽しみがありますね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿