2019年9月20日金曜日

運動会練習(親子ダンス・準備体操)

おやつ後の時間を利用して、2階で親子ダンスと準備体操の練習をしています。


親子ダンスは、あやか先生が教えてくれます♪
みんなよく聞いていますね(*^▽^*)


代表のお友達がお手本として前に出て綾香先生 と一緒に踊ってくれました(^O^)


じゃあ、みんなで一緒にやってみよう(≧▽≦)


大きい子と小さい子とペアになってやります。
大きい子がお父さんお母さん役ですね(*^-^*)


大きい子も小さい子も楽しそうに踊っていますね(*^-^*)


続いて、準備体操!!

小峰先生が教えてくれました(*^-^*)


1・2・3・4

しっかり伸ばさないとね~(*^-^*)


0才児クラスのお友達はここから見学(*^▽^*)


しっかりと準備体操して、ケガをしないようにしないとね(*^▽^*)


みんなで、楽しく練習しています(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿