2019年9月4日水曜日

9/3 8月・9月誕生会


8・9月誕生会。

司会は徳永先生です(^O^)


そして・・・・

8月9月生まれのお友達です(*^▽^*)

それでは、みんなで誕生会の歌を歌いましょう!


みんな、大きいお口を開けて歌っています(*^-^*)


小さいお友達も♪


誕生者のお友達も(*^-^*)


続いて自己紹介です♪


0才児クラスのお友達・・・

泣き出してしまいました(´・ω・)

ドキドキするもんね。

竹田先生が代わりに紹介してくれました(^^)


幼児クラスのお友達は 自分で大きな声で自己紹介ができました(≧▽≦)


うさぎ組さんだって、しっかり自己紹介できていましたよ(*´ω`*)


その後も、歌を歌ったり、手遊びをしたりして楽しみました。



そして、職員の出し物は・・・


司会の徳永先生による、エプロンシアターでした♪

「大きなカブ」

みんなで、声を合わせて、うんとこしょどっこいしょと、楽しみました(*^-^*)



これは、おやつに出た

誕生会パフェ



子ども達は大喜びで、歓声が沸いていました。

そして、いただきますの後は、夢中になって食べていました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿