2019年9月9日月曜日

お砂場あそび

みんなが大好きお砂あそび!!

砂場のリニューアルでなかなか使えなかったけど、ついに完成(*^-^*)



以前より広くなって、伸び伸びお砂あそびができるね(*´ω`*)



水をためられるコーナーもできました(≧▽≦)


冷たくて気持ちがいいね(*^▽^*)


砂場はとっても大人気です(^O^)


すると、今度は園庭にできた水たまりが気になる子ども達・・・(^^)


バシャバシャバシャ

砂と水の感触を楽しんでいます(≧▽≦)


気持ちいいね~(*´ω`*)

洗濯物が増えてスミマセン・・・( ;∀;)


幼児クラスのお友達も砂あそび大好きです(*^▽^*)


砂場あそびは、子どもの五感を刺激する、なくてはならないあそびです。

これからもたくさんあそぼうね(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿