2019年1月10日木曜日

1/8 初詣

新年あけましておめでとうございます 
 
 
各ご家庭でも行ったかもです、幼児クラスは奥氷川神社に初詣に行きました\(^o^)/


青帽子


黄色帽子


ピンク帽子



ちゃんと、二礼二拍手一礼でお参りしました。



「はやく恐竜になれますように」

という謎のおいお祈りをする声も聞こえてきました(笑)





新年だからか、手水舎には水がありました。

冷たい(>_<)

あまりイタズラしないでね~



氷が張っていました!!



寒い冬がまだまだ続きますが、元気で健康に過ごしていけたらなと思います。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿