2019年1月31日木曜日

1/18 きりん散歩(氷川キャンプ場)

 


氷川保育園は気合が入ってるので、冬でも河原に散歩に来ちゃいます(笑)

砂の道とゴロゴロ道を超えて川へGO\(^o^)/



風はちょっぴり冷たいけど、日差しがあって、ポカポカあたたかいです(^^)


川に太陽の光がキラキラ反射してとても綺麗です




岩登りはやっぱり楽しい!!

水には絶対落ちないでね(*_*)




クライミングは、乾燥している冬がシーズンなんだそうですよ~



熱心にクライミングする姿がたくさん見られました(*^_^*)



帰りは帰りでまた体をたっくさん使います。


だって、こんな急な坂をのぼって帰るんですもの~\(◎o◎)/


寒さに負けず、これからも体を動かしていきたいと思います!!




0 件のコメント:

コメントを投稿