2018年12月13日木曜日

12/4 きりん組散歩(役場下の遊歩道)

 

12月になり、紅葉もすっかり終わりかけです。


でも、ポカポカ陽気です(^^)


まだ、紅葉が残ってるところもありました(^O^)


はしれ~\(^o^)/


今日のお目当ては、やっぱり河原\(^o^)/

ここは、ちょうどお日様の光が差し込んできていい感じで遊べます♪


わーー落ち葉がたっくさん\(◎o◎)/


落ち葉の河原で飛び石あそびです(*^_^*)



今日は、いつもよ上流の方に行ってみよう!


行ったことがないところというのは、ドキドキワクワクですよね~


そういう冒険心が子どもの心を成長させる気がします(*^_^*)



ここが行き止まり~

ダムみたいだ~って喜んでました(^^)


帰り道もアドベンチャー(笑)


こんなでっかい岩もありました(^O^)


これからどんどん寒くなるけど、負けずに体を動かしていきたいと思います\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿