2018年12月15日土曜日

12/10 クリスマスツリー飾り付け

成道会が終わるとクリスマスツリーの飾り付けをしています♪
 
 

まずはピンク帽子さん(^O^)


下の方をお願いしますね~(^^)


じょうずじょうず(^O^)



続いて黄色帽子さん(^O^)



黄色帽子さんは真ん中くらいをお願いします~(*^_^*)


青帽子さんはたくさんいるから、女の子から~



イスにのって高いところをお願いします~\(^o^)/


りす組0才児さんもお手伝い~(*^_^*)


キラキラきれいだね~(^^)


青帽子の男の子は、もーっと高い場所をお願いします~


落っこちないでね~

だいぶきれいになってきました(^○^)


仕上げは、りす組1才児さんと、


うさぎ組さん

雪をつもらせてくださーいい(^O^)


かんせーい\(^o^)/

今年も素敵なツリーになりました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿