2017年9月16日土曜日

9月15日 運動会練習の後に・・・(2才児)

幼児クラスのお休みが多かったので、今日はうさぎ組さんも、登計原に来て一緒に練習しました。
 
入場行進・準備体操・かけっこをしたんだよね~
頑張りました\(^o^)/
 
おにいさんおねえさんのダンスの見学もしたよ
かっこよかったね
 
写真なくてスミマセン(^_^;)
 
 
練習が終わって時間があったから・・・・・・
 

広場へ遊びにいきました(^^)

ここといえばアスレチックだね~



あみあみに足をとられぬように~


ゆらゆら橋にも挑戦(^O^)

ガンバレーーーー!!


大きい子もいたので、一緒に遊んだんだよね(^^)


お兄さんお姉さんがやさしく接してくれました(*^_^*)





広々としたスペースでのびのび遊んでいましたよ~





おや、なにしてるのかな?


木の実が落ちてたのかー!!


これはヤマボウシの実です。


実は食べられるそうですよ~


かん先生がペロッと中をなめてみたら、甘かったようです・・・・

かん先生・・・・・・大丈夫?







お迎えの車が来たので、ピンク帽子さんと一足先に帰りまーす。

また練習頑張ろうね~\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿