2017年9月14日木曜日

9月12日 土建フェスティバル!!

奥多摩建設業協会のみなさんによる土建フェスティバルが開催されました!!
 
 

園庭に重機が集結します(゜o゜)


子どもたちは興味深く見守っています!!


会長の清水さんよりごあいさつで、スタート!!


ユンボ!!

お膝にのせてもらい、お兄さんが動かしてくれます

自分で操縦してるみたいな気分です~(*^_^*)



わー!!

こんな近くで見られるなんて~

かっこいいね~(^O^)



ユンボがカラーボールをトラックの荷台に入れてますね・・・・・


それを・・・・・・・・・・


ざざざざーーーーーっと、トラックから落とします。

それをみんなで、集めろーーーーー\(^o^)/


という、遊びでした(笑)

カラーボールは一個ずつプレゼントしてくださいました。





赤ちゃんたちはちょっと難しいから、一緒に記念撮影したよ(^^)



そしてこちらは・・・・・

ヘルメットをかぶって、安全ベルトをつけて・・・・



ハイ!!
抱っこで乗せてもらいます(゜o゜)


高所作業車だーーーーーー(^O^)



わーーーーー!!

たっかーい\(◎o◎)/



上から見るとこんなです!!


ちょっと怖いかも・・・・・・・(*_*)






トラックの荷台にも乗せてもらったよ(^^)



ハイ!

チーズ!!



おさんぽの時に発見して、見たことある憧れの重機たちに実際にふれることができた貴重な体験でした!!
子どもたちの大興奮の表情が印象的でしたね。

奥多摩建設業協会のみなさん、ありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿