2017年9月16日土曜日

敬老の手紙

 
 
9月18日(月)は敬老の日ですね~
 
 
 

その日に向けて、おじいちゃん・おばあちゃんへ、敬老のお手紙を書きました。


一人一人心を込めて書いてましたよ~(^^)



3才児のお手紙

ぶどうと好きな絵



4才のお手紙

ブドウと、おじいちゃんおばあちゃんの絵



5才児のお手紙

おじいちゃんおばあちゃんの絵に、メッセージも自分で書いたよ(^^)



2才児のお手紙

シールで作ったブドウと、リンゴの塗り絵

上手にできてるね~



1才児のお手紙

シール貼りでつくったブドウ

こちらもかわいくできました(^^)




0才児のお手紙

赤ちゃんで作ったりできないからかわいい写真にしましたよ(^O^)




これを、保育園のそばにあるポストに投函しました。

じいじとばあばに届きますように・・・・・・(*^_^*)


きっと、おじいちゃんおばあちゃん喜んでくれるよ~\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿