2016年6月3日金曜日

5月31日 きりん組散歩(登計原広場) 

今日も、お散歩!!
 
もう恒例になってきましたね笑。
 
久々に、登計原広場に行きます。
 
子どもたちは、よっしゃー!!と、大喜び(^^)
 
 
 
 

しゅっぱーつ!!
 
登計原への道のりで、つらいのは、、、、、
 

この坂道なんだけど、、、、、、あれ?
 


なんだかみんな、すいすい歩けてる!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
もっと、長い道のり歩きまくってるもんね~
 
これくらいへっちゃらなようです(*^_^*)
 
 
 

とは、いいつつ、やっぱり暑いよね~

登り終えてから、ここで景色を眺めると、風がきもちいいんだ!!



景色もいいし!!
 
保育園も見えた~!
 
おーーーい!!
 

よーし、ついたーーーー!!
 
あそぶぞーーーーーー!!
 

ブランコ!!

ちゃんと、順番こでつかうんだぞ~




ゆらゆら橋!!
 
ちょっと、乗りすぎじゃない(^_^;)
 
 

ロープに滑り台!!



これは、なんて名前かな?

ただ、かなり、筋肉とバランス力が大事なやつ(^^)



クモの巣ドーム!
 
クモさんみたいだね(^O^)
 
 

お兄さんたちは、こっちの広いところで、おいかけっこのようです!

ここなら思う存分走れるね~(^O^)



くもり空だったけど、体を動かしたら、暑くてしかたんかったみたい・・・・(^_^;)



こんなかっこに・・・・・・・・


なってしまいました・・・・・・・(^_^;)
 
 

ピンク帽子さんも、仲良くあそんでるね~(*^_^*)



脱いでたTシャツを、着て帰りました。


みんな、帰りもしっかり歩けていました(^O^)






0 件のコメント:

コメントを投稿