2019年7月20日土曜日

7/18  きりん散歩(遊歩道)


梅雨がなかなか明けず・・・

雨は降らないけど、曇ってるからプールにも入れない・・・

おまけにムシムシ暑い・・・


ということで、こちらにお散歩~

日陰だし川風が気持ちよく吹いて、涼し~(*^▽^*)

川の水はとても多いですね('Д')



わ、水たまりだ(+o+)

落っこちないように端っこを歩いて行こう!!



春に歩いた時とは、なんだか違う景色に包まれている気がしますね(*^-^*)


わ!!

水が流れてくる!!


長引いている梅雨の影響でしょうか・・・(+o+)


みんな!!
つま先で素早く移動するんだ~(≧◇≦)



またまた大きな水たまり・・・・
ここはちょっと深いから・・・


先生が置いた大きな石に乗っかって、ピョーン(≧▽≦)



ぴょーーーん(≧▽≦)

何人か、ちょっぴり靴が濡れちゃった子もいましたが、なんとかクリアできました♪


今日の散歩は歩きが中心だったけど、なんだか冒険しているみたいで楽しかったね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿