2019年7月9日火曜日

7/8   6月・7月誕生会

6・7月の誕生会♪

司会は森谷先生です(*^-^*)



6・7月生まれのお友達はこんなにたくさん(≧▽≦)



カードのプレゼントの後に、自己紹介♪


みんな緊張しながらも一生懸命しゃべっていました(*^^*)


座っているお友達からも質問を募集(*^^*)

「好きな動物はなんですか?」
「好きな食べ物は何ですか?」

小さいお友達は先生が代わりに紹介します(*^^*)



みんなで歌ったり、手あそびしたりした後は・・・


先生からの出し物!!


森谷先生によるペープサートです(≧▽≦)

海の生き物がたくさん登場したりケーキがでてきたり、誕生会にふさわしいお話でした♪



そしてこの日のおやつは・・・・


フルーツポンチ!!

すごい!すごい!(≧▽≦)

と、子ども達も大喜びでした~♪



ペロリと完食(笑)

ごちそうさまでした!!


とっても嬉しい一日でした(^○^)


0 件のコメント:

コメントを投稿