2019年7月17日水曜日

7/12 きりん散歩(もえぎ方面から奥氷川神社y)


なかなかお日様が顔を出してくれませんが、どうにか雨が降らなそうなので散歩へ♪

もえぎの湯の方まで歩いてきました。


いつもは通り過ぎる、この階段のほうへ進んでみたいと思います(*^-^*)

初めての道はドキドキするね(≧▽≦)


怖い・・・なんてつぶやく子もいましたが、進んじゃいます(*^^*)


急な階段だから気を付けてね~(≧◇≦)

でも、みんなしっかりと歩けています!!



登り終えたところで何か発見!!


でっかいカタツムリ~(≧▽≦)

梅雨が長いからか元気そうですね~


先に進むと・・・



いい眺め♪

大氷川トンネルの真上です(*^^*)


さらに進むと・・・


住宅街に出てきました。


ここは氷川小学校の近くです。

この道は通学路だったようですね~

初めての道はドキドキワクワクでとても楽しかったです(*^^*)


電車を見て・・・

奥氷川神社であそんでから帰りました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿