2024年7月23日火曜日

7/23 プールあそび

念願のプールあそびです♪

年齢ごとに分かれて楽しみました(*´▽`*)

【3歳児】

ちょっとずつちょっとずつ入念に体を水に慣れさせていきます(*‘ω‘ *)

ホースの水のトンネルをくぐります(≧▽≦)

水がかかるとキャーキャーと大騒ぎ♪

先生のトンネルをくぐったり・・・

フープを持って引っ張ってもらったりしました♪

最後の自由時間は、先生の背中に乗って遊びました♪

船だ船だー(*^▽^*)


【4歳児】

先生のお話をしっかりと聞いています♪


きいろ組さんはワニさん泳ぎがとっても上手♪


きいろ組さんもフープで引っ張ってもらって楽しみました♪

すごい!!

顔をつけて浮かべちゃうお友達もいます♪

【5歳児】

最後は、あお組さんの番です!!

流れるプールに挑戦♪

みんなで元気に周りを走って・・・

力をぬいて浮かべば・・・

流れる~(≧▽≦)

そして、自由時間!!

先生にみんなで乗っかって、ダイナミックに遊びます♪


プールあそびって楽しいね(≧▽≦)

熱中症に気をつけながら、楽しく取り組んでいきたいと思います♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿