2024年7月19日金曜日

7/18 水あそび

天候不順で中々プールに入れない日々が続きますが、ようやくプールに入れる日がやってきました!!

とはいえ、そこまでの暑さはなく、初めてのプールということもあり、水は足首までの少量に。
プールの中で水着で水遊びをすることにしました♪


ぴんく組さんは初めての幼児クラスの大きなプールです!!


大きなプールに大喜びのぴんく組さん(*^▽^*)

あお組、きいろ組のお友達も、自分の番はまだかと眺めていますね♪


続いて、きいろ組さん♪

お約束をしっかり確認してから遊びます(*^▽^*)


とっても気持ちよさそう(≧▽≦)


最後にあお組♪

水が少ないのに顔をつけるお友達も( *´艸`)


ぷはー(≧▽≦)



あお組さんは遊び方もダイナミックですね♪

思いっきりプールあそびができる日が待ち遠しいです(*´▽`*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿