2023年10月30日月曜日

10/28 令和5年度 奥多摩ふれあいまつり





奥多摩ふれあいまつりが開催されました!!

氷川保育園では、運動会でおこなったダンスや体操を中心に行います♪


1.3歳児ダンス 「プチピチレモンフレッシュ!」

大きな舞台に3歳児クラス7名で立つと、やっぱりドキドキしちゃいますよね((+_+))


それでもかわいく元気いっぱいにダンスできました(*^▽^*)

2.4歳児ダンス 「勇気100%」

大きな舞台に可愛い忍者が登場!!


黄色組さんも緊張に負けず最後まで頑張りました(≧▽≦)

3.5歳児ダンス 「Good Luck!」

ダンスのラインがなくて難しかったけど、隊形移動もばっちりでした♪


あお組さんかっこよかったよ~(*´▽`*)

4.全園児体操 「パイナポー体操」

お待たせしました♪
乳児クラスのお友達も参加して、みんなでパイナポー体操です(*´▽`*)

舞台に上がってくださる保護者の方もいらっしゃいましたよ~♪


5.全園児 氷川保育園 園歌(ダンスバージョン)

氷川保育園の最後の出し物は、ふれあいまつりでは毎回恒例になっている、園歌のダンスバージョンです(*^▽^*)



曲の途中からあお組さんは舞台下へ!



大声で歌ったり・・・


全力で踊ったり・・・

こんな風に、園歌をアツく歌い踊る保育園は他にはないかもしれませんね(笑)


ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿