2023年10月18日水曜日

10/16 根元神社へお散歩(ぴんく組)

4・5歳児が体操教室だったので、ぴんく組だけで根元神社までお散歩に行きました(*^▽^*)

距離がありましたが、スタスタ歩いてあっという間に到着です♪

根元神社につくと、やっぱり石垣であそびたくなりますよね(*^▽^*)



石垣をよじ登ったり、階段を上り下りしたり、体全体を使って運動しています(≧▽≦)


自然物も色々あってとっても楽しいです♪



階段の下に隠れるのも人気だったようです(*´ω`*)


麦茶をぐびっと飲んで保育園に戻ります。
(*´▽`*)
しっかりと歩いて帰ることができました(*´▽`*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿