2023年2月10日金曜日

2/10 ゆきあそび(あおぐみ)

朝から雪が降り続け、おやすみする子も多い1日となりました。

それでも、ひなまつり会に向けて各クラス練習をがんばりました♪


あお組は練習後、少しだけ雪を触りに・・・



雪がたくさん降っていたので、屋根のあるところで遊びました!!


雪を集めて、雪だるまなど作りました♪

それだけも大喜びの子ども達でした( *´艸`)


そこへ、園長先生と竹内先生が登場(≧▽≦)


すると一気に雪合戦がスタートです(*^▽^*)


大興奮で応戦する子ども達です♪


渡邊先生も楽しそう( *´艸`)


保育実習生も元気いっぱい( *´艸`)


入室間際の短い時間でしたが、冬ならではのあそびを楽しむことができて大満足の子ども達♪

暖房を強くした部屋に入り、お湯で手を洗うと「はぁ、あったか~い」と気持ちよさそうにしていました(*^▽^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿