2022年1月28日金曜日

ラキュー作品紹介

あお組ときいろ組のお友達を中心に取り組んでいる知育玩具「ラQ」

細かいパーツを組み合わせて作品が作れる、子どもたちに人気なおもちゃです♪


進級当初に比べてだいぶ、腕が上がり、様々な作品が作れるようになったので、紹介していきたいと思います( ^∀^)



飛行機


レーシングカー


おさるさん


パイナップル


カマキリ


アンキロサウルス・カスモサウルス・三葉虫


ホールケーキ



大型の作品に挑戦するお友達もいますよ〜(≧∀≦)


おっきなレーシングカー


サメパペット


手で口をぱくぱくさせることができる作品です♪


恐竜パペット


こちらもパクパクできます♪おや、何か食べてるみたいですね(*´∀`*)


伊勢海老


すごい‼︎   美味しそうです(笑)


ダイオウグソクムシ

深海に住む生物ですね〜


裏側もなんだかリアルになっている大作です( ^∀^)


以上、ラキュー作品紹介でした。

説明書を見ながら、熱心に作っています。今後の作品もお楽しみに(*´∀`*)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿