2022年1月13日木曜日

1/12 あお組ビジターセンターへ

あお組は図書館へ本を借りるために定期的に通っているのですが、その帰り道にビジターセンターに寄ってきました(*´∀`*)




ビジターセンターといえば、こちらのボルダリングコーナーが人気です♪



コロナウイルス感染予防対策として、手と靴の消毒をしっかりとして・・・


マスク着用のもと、必ず一人ずつ登るというルールで借りられます。

みんな順番を守って並べていますね( ^∀^)





保育園のにあるクライミングより、難しくてスリリングだったみたいですよ(๑>◡<๑)


中には震えながら登っている子もいました(笑)

クライミングの後は・・・


2階の展示場へ


奥多摩の山々に生息している動物達の剥製や、


山の模型を見学してから帰りました。

図書館とセットだったので、盛りだくさんな半日となりました♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿