2022年1月18日火曜日

1/18  12月・1月誕生会


12月と1月生まれのお友達の誕生会を行いました♪


今回の誕生者のお友達です(*´ω`*)


誕生会の歌を歌ったり、自己紹介をしてもらったり楽しい雰囲気で会は進んでいきます(*^▽^*)


先生からの出し物はなにかな?


準備の間は小峰先生が手あそびをしてくれました(*^-^*)



今日の出し物は・・・

アンパンマンの劇でした(≧▽≦)

アンパンマン・ドキンちゃん・メロンパンナが登場です♪



冬は寒いだけど、元気に体を動かして遊べば、体がポカポカするよっていうお話でした(*^▽^*)

みんな、大笑いで観ていましたよ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿