2019年11月19日火曜日

11/15 10月・11月誕生会


今回の司会の先生は、小峰先生

10月・11月がどんな月かお話してくれています♪


そして、こちらが誕生者のお友達です♪

今回は乳児クラスのお友達がほとんどで、幼児クラスのお友達は一人だけなんです(''ω'')ノ



みんなで誕生会の歌をうたいます。

元気いっぱい歌えました(*^▽^*)


カードのプレゼント

「おめでとうごさいます!!」


誕生者のお友達の自己紹介

たったひとりの幼児クラスのお友達です(*'ω'*)


小さいお友達は、お名前を呼ばれると、上手に手を挙げられていました(*^-^*)



拍手喝采です(*^▽^*)


この後も、みんなで一緒に歌ったり手あそびをしたり楽しい時間を過ごしました(*´▽`*)


最後に職員の出し物。

小峰先生によるペープサートでした♪



そして・・・


給食は誕生会メニューでとっても豪華です(#^^#)

おいしそ~♪



みんなが大好きなメニューばかりで、もりもり食べる子ども達でした(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿