2019年11月16日土曜日

11/14 きりん散歩(登計トレイル)


とっても気持ちの良い秋晴れ♪


紅葉のきれいなこの場所は、セラピーロードの登計トレイル入口の広場です。



台風19号で、道が崩れていて通れなかったのですが、ようやく通れるようになりました!




きれいなモミジの葉っぱがたくさん落ちていました(^^)


それでは、登計トレイルを元気に歩きたいと思います(*^-^*)


森の中、木漏れ日がいい感じ(*´▽`*)


広場まであと少し(^^)

こんな道を日常的に歩ける保育園は、東京にはなかなかありませんよ~♪


到着~♪

たくさん歩いたから、ちょっと休憩(#^^#)


お日様ぽかぽか気持ちいいね(*´▽`*)


見上げると、空も青い!!


よし!!

あそぼー(*^▽^*)




自然のなか、思い切って体を動かしてあそべる素敵な場所です(*^▽^*)

みんな気持ちよさそーに駆け回っていました。



ちょっと座って休憩するのも心地がいいね♪



素敵なものもたくさんゲットできました(*^▽^*)


台風の影響で散歩に行けなくなっているコースがたくさんあります。

この場所には再び訪れることができたのですが、自然の中で遊ぶことが子だもたちにとって本当にいいことなんだなぁと改めて感じました。

また、近いうちにあそびに来たいと思います(*^-^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿