2018年7月5日木曜日

6月28日 体操教室(平均台・跳び箱)


桐山先生の体操教室!!


今日は、平均台と跳び箱です(^O^)


まずは黄色帽子さんが平均台。

二台並べて、動物歩き(^^)


おさるさんみたいだね~


今度は横向き・・・

ちょっと怖いかな・・・


そして、最後はまっすぐ歩きます。

両手を広げてバランスをとります(^O^)




もうちょっともうちょっと(*^_^*)


青帽子さんはとび箱です!!


まずは横とびこし!!

おー!うまいね\(^o^)/



続いて、開脚跳び

危険を伴うので、念入りに説明がありました!!


上手に跳べました(^O^)


また、雨の日などを利用して特訓だね~


この後、チェンジして青帽子が平均台、黄色帽子が跳び箱を教わりました



最後の余った時間で組体操の練習です。


運動会に向けて少しずついろいろな技に挑戦しています。覚えることがたっくさんだ~(*_*)


次回はプール教室となります\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿