2018年7月3日火曜日

6月27日(水) きりん散歩(奥氷川神社)

 
まだまだ梅雨ですが、雨も降らずだったので散歩へ~♪
 

むし暑いので涼を求めて~(^^)



奥氷川神社下の河原へ・・・


川風が涼しい(^O^)



あ!なんかいる(*_*)


カモの家族も気持ちよさそうに泳いでいます(^^)


この河原は平らなところも多いけど・・・・・・


岩がみんな好きみたい(^O^)





クライミング(^O^)



岩のゴロゴロしたところを歩くのは、身体的にも脳みそ的にもいい効果があるらしいですよ~







冒険をしているみたいで、子どもたちもとても楽しそうです(^^)



ただ、十分気をつけるんだよ~\(^o^)/



そして、今日はくもり空だけど暑かったので・・・・


ちょっとだけ川に入ってちゃいました\(◎o◎)/

先日、青帽子さんが入っていたので、ピンク・黄色さんも入りたかったんだって~


冷たくてきもち~\(^o^)/


お散歩でこんなことができる保育園は東京では、ほとんどないはず!!


この恵まれた環境に感謝ですね~(●^o^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿