2017年10月19日木曜日

10月11日 きりん散歩(氷川キャンプ場)

運動会が終わり、ほっとしたところでお散歩へ~
 
久々の氷川キャンプ場を目指します!!
 
 

葉っぱが少し赤くなってるところもあるね~


工事現場を通ると、みんな興味深々。

ユンボだー!!



氷川キャンプ場へ入っていくと・・・・・・


うさぎ組さんも来ていました\(^o^)/

 

一緒に下まで歩いたよ~(*^_^*)


ここでうさぎ組さんとはおわかれして、スナスナ坂道を下りまーす(^^)



ここの河原には、大きな岩があるんです(^^)






みんなで登って遊びます(^O^)

水の中に落ちないでね~



ガンバレガンバレ\(^o^)/


手・足の力、体を支える力、バランス感覚が必要になりますな~

手でつかむ場所・足をおく場所を考えるので、頭も使います(^O^)


登れた~(*^_^*)


石投げも楽しみました(*^_^*)

 
過ごしやすい気候で気持ちのよい散歩でした(^-^)
 
 
 
今年の秋も、たくさん散歩に行きたいなと思います!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿