2017年10月16日月曜日

10月7日 運動会

予報では雨でしたが、なんとか予定通り運動会を開催できました。
 

九時になりみんな入場門に集合です(*^_^*)



入場行進♪♪

青帽子先頭で、かっこよく歩きます(^^)


黄色帽子さんもピンク帽子さんも立派です(^^)



オレンジ坊さんも頑張って歩きます(^O^)


みんなで、かっこよく整列できました\(^o^)/


準備体操の「パイナッポー体操」

元気いっぱい踊りました(^○^)


これから、様々な競技が続いていきます!!


全園児による、かけっこ!!

小さいお友達が走る姿はとってもかわいいですね~





4・5才ダンス
「トレイン・トレイン」


1か月間、ほぼ毎日練習しました(^^)

難しい隊形移動も頑張って覚えたよ


練習の成果をしっかり発揮することっができました\(^o^)/


最後もバッチリ決まりました(^O^)


3才児ダンス
「ダンゴムシロック」

かわいい衣装を身に付けて元気いっぱいかわいく踊ります(*^_^*)


こんな面白い振り付けもありました(^○^)



初めての運動会のダンスだったけど、全員で最後まで大勢の前でできました(*^_^*)


年長児マラソン

いつもはリレーだけど、今年は人数も少ないので・・・・・・

それに、散歩に登計原にくると、よくマラソンごっこやってたもんね~


トラック5周頑張って走りました(^-^)

すごいペースで、走り終わると、みんなゼーハーしてました(笑)





他にもいろいろな競技がありましたが、運動会も後半にうつります。



父親競技は毎年とても盛り上がります(*^_^*)

(お母さん競技もみなさん大活躍でしたが、写真がなくてスミマセン汗)



おや・・・・・・・・・・

お父さん競技だけど、女性の方が・・・・・・

 
 
有志のお父さんが運動会を盛り上げたいと、立ち上がってくださったのでした!!
 
 
会場のみなさんも子どもたちも大喜びでした(^○^)
 
 

そして、これまた、毎日つらくていたい練習を頑張った

4・5才児「組体操」


これは、最後の大技「富士山」です\(^o^)/

大成功!!

桐山先生にも見せたかったね(*^_^*)


最後は、「親子ダンス」

おうちの人と楽しくできました(^O^)


このブログに載せられなかった他の競技も他にもたっくさんあったけど、どの競技もみんな本当によく頑張りました!!


エライ\(^o^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿